SSブログ

メリメロ [ベーカリー] [山形県のお店]

昨年の記事ですが、山形ネタを一気にUPします。
12月15日は、終日山形Dayです。
まず、Cさん希望の「メリメロ」に向かって出発。
あれ?向かいに私の好きな沖縄ソーキそば屋の「いなり」があるけど・・・・・・
知らなかった。こんなに素敵なパン屋さんがあったなんて。

渋栗のデニッシュとチャイ

美味しい~中の栗のクリームも2種類入ってました。
イートインできるスペースは2階で、こんな感じで素敵です。

購入したのは、メリメロのパンとやベーグルと、

「蔵王ウッディーファーム」のジャムとラ・フランスの完熟ドライフルーツをゲット

http://www.woodyfarm.com
山形県上山市原口829

ここは、足しげく通う予感がします。

【お店情報】
住所:山形市飯田3-1-10
電話番号:
http://blog.melimelo.tv/

meli-mero(メリメロ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

hagi

メリメロは、以前、ハイテックシステム社の社屋だったんですよ。我が家も土曜の朝に良く行きます
by hagi (2008-07-26 17:48) 

island

☆hagiさん
やっとhagiさん登場しましたね~
Sさんもよく行くそうですよ。遭遇してませんか?
ハイテックさんの本社があったんですかね。
その時は気づきませんでした。やっぱり食べ物じゃないとね。

by island (2008-07-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。