SSブログ

旅館 大忠 -2009年 丑 正月編- [温泉]

祝2009年丑豪華なお正月料理です。

[かわいい]祝い肴 盛合わせ 20090101a.jpg
見た目にも美しく、やっぱり嬉しくなりますね[揺れるハート]
20090101b.jpg
[かわいい]吉次の若狭焼き
20090101c.jpg
[かわいい]女将のお雑煮
20090101d.jpg
うま~い[ぴかぴか(新しい)]やっぱりお雑煮といったらいくらが入ったこれでしょ[ハートたち(複数ハート)]
うちと違うのは、糸こんが入っていたくらいで後は具は同じでした。

[かわいい]あんこ餅
20090101e.jpg
仙台のお正月はやっぱりあんこ餅ー[バッド(下向き矢印)]
これは、父親に食べてもらいました。
[かわいい]苺とグレープフルーツのゼリー寄せ
20090101f.jpg
コーヒーは、ハワイのライオンコーヒー。女将の好みなのかな?
私も好きで久しぶりだったから嬉しかった。
お会計を済ませたら、お年賀を頂きました。[グッド(上向き矢印)]
なんだか得した気分に[るんるん]
20090101g.jpg20090101h.jpg
それから、平日限定宿泊代1000円割引券を3枚。
割引券の有効期限が切れる前にまた来たいな~と思うくらいとってもいいお宿でした。

旅館大忠 年越し編


【お店情報】
住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉旭町1
電話:0224-34-2306
泉質:無味無臭の低張性弱アルカリ性高温泉
料金:お正月料金21,000円
http://www.daicyu.com/

旬菜湯宿 旅舘大忠



大忠のチェックアウトは、11時。
ゆっくりできるな~と思ったけど、せっかちな父親は
朝食を食べ終わると孫達にお年玉をやるんだとえらく張り切って帰ろうとしています[たらーっ(汗)]

私に怒られるから、9時には部屋の中で帽子をかぶって、
だまってベッドの上に座って待ってられてもちっとも嬉しくない。
しょうがないので、10時前には宿を後にして家に帰りました[わーい(嬉しい顔)]


タグ:遠刈田温泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。