SSブログ

本竈(ほんかまど) [3] [ラーメン]

今回は、初めて海老ワンタン醤油味に挑戦してみました。
200901031.jpg
しかも麺は大盛を頼んじゃった。 結構スープが濃厚なんだ~
200901032.jpg
魚だしでいい香り。さらに魚粉を足して頂きました。
結果、塩味の方が好みと判明[ひらめき]

定番となった杏仁豆腐も相変わらず美味しい。
200901033.jpg

お昼の混みどきに行きましたが、駐車場に入るときから店員さんが寒い中笑顔で誘導してくれて、なおかつ番号札を渡してくれます。
そのまま車の中で待ち、ウエイティングルームに空きができると、わざわざ呼びにきてくれます。
そして、ウエイティングルームで注文をして、入店時に番号札を渡します。

この方法だと、ラーメン屋さんの行列の中、待っても全然苦痛にはならず、 客の立場に立った客にやさしいラーメン屋さん[ぴかぴか(新しい)]
次回は、坦々麺に挑戦してみようかな[手(パー)]

エビわんたん塩味ゆず入り[2]
エビわんたん塩味[1]

【お店情報】
住所: 仙台市岩切字大前56(5B-12L)
営業時間: 昼11:30ちょっと前~15:00
        夜17:30~21:00
定休日: ほぼ無休

本竈(ほんかまど)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。