SSブログ

小判寿司 [和食・居酒屋]

6/19、BOSSと1年ぶりのお食事です。
お店は、一度入ってみたかったお寿司屋さん。
2009061911.jpg
今回のコースは、5000円飲み物別でお願いしていました。
部屋は3階の個室5名でこじんまり開始です。
[かわいい]ほやのコブ〆?
2009061912.jpg
これは、今まで食べたことのない美味しさ~[ハートたち(複数ハート)]
まったく臭みがなく、しかもあま~い[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]そらまめ
2009061913.jpg
[かわいい]お刺身(2人前)
2009061914.jpg
[かわいい]ニシンの山椒
2009061915.jpg
一品一品が美味しい
握りもでたけど、撮り損ねた[バッド(下向き矢印)]
赤シャリも初めて出会いました[るんるん]
その中の穴子がびっくりするくらい激うま[ハートたち(複数ハート)]
口の中に入れると柔らかくてほわっとした感触がなんとも言えない美味しさでした。

今度は、カウンターで握ってもらおう~

【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町2-3-41
電話: 022-222-0354
営業時間: (昼)11:30~14:00
       (夜)17:00~22:00
定休日: 日曜、祝日
http://add.respace.jp/koban/



この日も楽しい会となりました。
3時間半はいたんじゃなかろうか?
去年は、超緊張して何食べたか覚えていなかったけど、
今年は、多少免疫ができてちゃんと話すこともできました[わーい(嬉しい顔)]

たくさんお気遣いいただいて、追加のお料理や飲み物代になんとおみやまで頂いちゃって。
2009061916.jpg
2009061917.jpg
2009061918.jpg
さすが甘いもの好きなだけある。
キルフェボンの焼き菓子ですよ~

本当ありがとうございました[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

くろんび

うひゃひゃ!(^^)!
またまたすみませーんくろんび参上です!
焼き菓子美味しかったですねー。
私はちょっと違う焼き菓子でした♪
お料理も美味しかったシー。
緊張したけど楽しかったですね(^_-)-☆
by くろんび (2009-06-25 23:05) 

island

☆くろんびさん
なんと!違う焼き菓子だったのですね!
それは気になる(笑)
この日まで、楽しい飲み会が続きましたね~

次回は、湯けむりツアーを計画しなくては。
本当に実行しようかと思ってましたよ。
by island (2009-06-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。