SSブログ

琉球DINING 美らの杜 [1] [多国籍料理]

今回は、Sさんと新しいビルでランチの約束です。
知らなかったー渋い仙台薬局の跡地がこんなに綺麗なビルになっていたこと。
比較的お値段がお手ごろなこちらのお店に決定。
とりあえず、ソーキそば定食(750円)にしてみました。

結構な盛です。半ソーキにしても良かったかも。

ゴーヤのお新香とおからの小鉢です。

単品でゴーヤチャンプル(350円)を注文して二人で取り分けて頂きました。

お値段もそこそこなので、次のランチもありそうですね。

この場所に久しぶりにきて、思い出すのは大好きなお料理屋さん
「ひろ膳」です。
この地の再開発ですっかり跡形がなくなってました。
どなたか知っている人いませんか~

【お店情報】
住所:仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 4F
電話番号:022-716-1410
営業時間:月~金・祝前 11:30~15:00(L.O.14:30) 
               17:00~05:00(L.O.04:30) 
        土      11:30~05:00(L.O.04:30) 
       日・祝     11:30~23:00(L.O.22:30) 
定休日:無休
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/t217200/

琉球DINING 美らの杜


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

もぽ

おいしそうですね
by もぽ (2007-12-30 04:22) 

island

☆もぽさん
コメントありがとうございます。
おいしかったですよ~ランチにはもってこいって感じです。
by island (2007-12-30 19:13) 

yokopon

美味しそう~(^^)
え~!ひろ膳無くなっちゃったの~??
私も好きだったのに~、、、。
ホヤ刺しに、うなぎの笹蒸し。
どこ行っちゃったんだろうね~(´`)
by yokopon (2008-01-02 00:33) 

island

☆yokoponちゃん
そうなんだよ~なくなっちゃったの。
電話してみたけど、もう繋がらなくなってた。
なくなってしまうと、ますます恋しくなるね~
by island (2008-01-03 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊達路でランチちばき屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。