SSブログ

サッポロビール仙台ビール園 [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

祝日とはいえ、昼間のビールなんて久しぶりの贅沢。
200805041.jpg
100分飲み放題メニューでお得とかいいながら、よくよく考えて
絶対このメンバーでは無理と皆で断念。
やっぱりビールは新鮮だわ~う~まい!!
200805042.jpg
しかし、どんだけ肉を食べるんだ?って感じで始まりました。
200805043.jpg

【お店情報】
住所:宮城県名取市手倉田字八幡310-1 サッポロビール仙台工場
電話番号:022-384-9301
営業時間: 11:30~22:00(1・2月)
       11:00~22:00(3~12月)
定休日: 年末年始 (12/30~1/3お休み)
http://www.sapporobeer.jp/brewery/sendai/shisetsu/index.html
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/t003300/

サッポロビール仙台ビール園



びっくりする巨大スペアリブ。脂っこくなくて肉もホロっと取れて食べやすかった。
200805046.jpg
200805044.jpg
200805045.jpg
ラム肉には、黒ビールが合うような気がすると思い、ハーフ&ハーフ
200805047.jpg
なぜ壷入りなんだろうか?意外に沢山入っていたラム肉
200805048.jpg
ホルモンもなぜか皿ではないのであった。
200805049.jpg
以前は、ラム肉のメニューが種類別であったような気がするけど、
今回のメニューにはなくなってました。
でもやっぱりビールの鮮度が違うね~
次回はキリンビール工場に行く約束をして解散
昼間のアルコールはやっぱり効きますな。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

takako

>昼間のアルコールはやっぱり効きますな。
同感です(笑)

巨大スペアリブ、ホントに巨大!
箸袋でその大きさが実感できます。
でもかぶりつきたぁ~~~~い^^
by takako (2008-05-11 09:53) 

island

☆takakoさん
スペアリブは、かぶりついて豪快にいきたいですよね~
でも、フォークとナイフが出てきて取り分けました。
なんとなく残念(笑)




by island (2008-05-11 18:24) 

island

☆ぷょさん
nice!ありがとうございます。
by island (2008-05-11 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和風喫茶 さくらや麺屋 久兵衛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。