SSブログ

琉球DINING 美らの杜 [2] [多国籍料理]

5月27日のこと。
Hiromiちゃんが北海道から関東方面に行くので仙台で途中下車。
すぐ帰れなかったので、夜20時までお腹を空かせて待ってもらいました。
さて、今日は何食べようか~と歩きながら、沖縄料理に決定。

お通し
200805271.jpg
ちゅら杜サラダ
200805272.jpg
豚足
200805273.jpg
ミミガーの三種盛
200805274.jpg
あぐー豚とおきなわ紅豚のソーセージ盛り合わせ
200805275.jpg
ボロボロジューシー
200805276.jpg

火曜日の夜なのに、満席でした。かなりびっくり。
タイミングよく2つ席が空いたので、入れたんだよね~
それにしても、これだけのコラーゲンを沖縄の人は毎日取ったらお肌はプルプルだね。

2007/12/29ソーキそば定食ランチ

【お店情報】
住所:仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 4F
電話番号:022-716-1410
営業時間:月~金・祝前 11:30~15:00(L.O.14:30)
                 17:00~05:00(L.O.04:30)
          土      11:30~05:00(L.O.04:30)
         日・祝     11:30~23:00(L.O.22:30)
  定休日:無休
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/t217200/


今回Hiromiちゃんからもらったおみやげは、
タスマニアンデビルのエコバックとかなりしっかりした敷物
どちらも私の好きなキャラクターと色合い。
ありがとう[揺れるハート]
200805212.jpg
200805211.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。