SSブログ

炭火焼肉 三林精肉店 [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

金曜日の夜は、なんとなくMちゃんと残業後の[レストラン]が定番に。
7月18日は、もうすでに22時をとっくに回ってました~
まだまだ終わんないけど、もうきっぱりやめて遅い食事をとることに。
なんとなくお肉の気分だったので、こちらにきました。
オイキムチ
20080718a.jpg
20080718b.jpg20080718c.jpg
やっぱり、タン塩ははずせないでしょう。
20080718d.jpg
う~ん昔の方がおいしかったな~
↓ホルモン全部のせ 20080718e.jpg
これは、何を食べているか分かるようメニューと場所が分かるようにお皿にクリップされていていいアイディアですね~
ハチノスとサンがおいしかった。
レバーとハツは苦手なので、Mちゃんにたべてもらいました。

春雨がこの日の一番。モチモチした麺がおいしかった。
20080718f.jpg
↓冷麺
20080718g.jpg
う~ん冷麺に関しては、おそばみたいな麺でぼそぼそしてちょっと好みとは違かった。
次回はご飯ものにしよう。

ここってラストオーダー早かったんだね~
席について最初のメニュー頼んで、すぐラストオーダーだったからあれ?って思ったんだけど、焼肉屋だから遅くても大丈夫と勝手に勘違いしてた。

ランチ並みの食事タイムだったような。
次回は、もうちょっと早く終わらせてリベンジにこよっと。

【お店情報】
住所: 仙台市青葉区一番町2-3-41
  電話:022-713-0787
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)
       日祝17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:月休(祝の場合営業、翌休)

http://g.pia.co.jp/shop/25068

炭火焼肉 三林精肉店


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天ぷら天松もちもちの木 仙台店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。