SSブログ

炭焼金蔵 本店 [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

暑気払い兼ストレス払いで焼肉を食べ、[ビール]を飲んで「プハー」としに来ました[わーい(嬉しい顔)]

こちらの店内は、綺麗で音楽もジャズが流れていて、お洒落な焼肉屋さんなんですね~
それはともかくお肉食べよって感じですが、3人でこんなに食べました。[手(チョキ)]

まずは、牛タン。肉厚で美味しかった。
200808152.jpg
ねぎ塩カルビ
200808155.jpg
イベリコ豚
200808157.jpg
山形牛壷漬けカルビA5ランク(1800円)激うま[ハートたち(複数ハート)]
200808159.jpg
山形牛ネック(780円)
2008081591.jpg
ハラミ
200808153.jpg
カルビ
200808158.jpg

カルビばっかり。食べたーお肉でお腹一杯になって、冷麺食べれなかった。

【お店情報】
住所:仙台市青葉区国分町3-1-3 残間米屋ビル5F
電話:022-227-4129
営業時間 :月~土・祝前日17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
          祝日    17:00~24 :00(L.O.23:30)
定休日: 日曜日
備考:8/28迄2名~ホットペッパーのクーポンだとお会計時に1000円OFF
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029167.html

炭焼金蔵 本店


お肉意外で注文したのは、この3つだけ。
キムチ盛り合わせ
200808154.jpg
くらげの酢の物
200808156.jpg
くらげの歯ごたえが大好きで一人で食べてたかも。
冷やしトマト
2008081592.jpg
すごいこのほそ~いスライス。でも美味しかった。

お通しのお野菜
200808151.jpg

そして2次会へGo[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ぺこりん

私が行ったときは店員さんの対応も結構よかった気がします。
以外にも「ひがしやま」系列なんですよねー。
by ぺこりん (2008-08-21 12:40) 

island

☆ぺこりんさん
店員さんは皆さんとっても対応が良かったです。
途中、「お値段いくらになりました?」っと聞いても笑顔で
応えてくれました。
そうなんでかー「ひがしやま」系列とは知りませんでした。
扱っているお肉も全く違いますね~

by island (2008-08-21 20:14) 

へろーめ

おっ 夏の疲れには
やっぱり肉ですよね!w
by へろーめ (2008-08-22 15:45) 

island

☆へろーめさん
はい。やっぱりお肉ですね。
たらふく食べて心も体も満足しました。
by island (2008-08-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。