SSブログ

七輪焼肉酒家 炭小屋 [1] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

お店の名前は分からないけど、黄色い看板の焼肉屋さんに行ってみようとチャレンジ。
200811091.jpg
全く調べず思いつきのこの行動、わたしにはごくごく普通。
店内に入ってみたら、ロッジ風で思っていたよりも綺麗です。
席は一番奥の小上がりに。
靴脱ぐのは面倒だけど、足が疲れないからとっても嬉しい。
キムチとチャンジャ
200811092.jpg200811093.jpg
塩タン
200811094.jpg
肉厚でレモンを絞って、あっさり食べれて美味しい[ぴかぴか(新しい)]
ねぎロース塩
200811095.jpg
「片面焼きで食べてください」との事。
ネギが落ちないように専用のヘラを使います。
これがまたむちゃくちゃ旨い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ここにきたら絶対食べる定番メニューに決定[るんるん]
美味しかった~[黒ハート]

【お店情報】
住所:仙台市若林区南材木町92 後藤ビル1F
電話:022-215-2989
営業時間:17:30~01:00L.O.0:30
      (日曜祝日は17:30~0:00 L.O.23:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

七輪焼肉酒家 炭小屋



野菜も食べなきゃと思い頼んだサラダのドレッシングが絶妙に旨かった。
塩チョレギサラダ
200811097.jpg
多分焼酎飲んでいたから、やっぱり合うんだよね~

初めて食べたカシラは豚のホホ肉とのこと。美味しかった[るんるん]
200811096.jpg
牛ホルモンとギアラのセット。これも好き[かわいい]
200811098.jpg
上ミノも美味しいんだね~[かわいい] 200811099.jpg
こんなに食べたのに最後に冷麺を食べようか悩んだけど、チヂミに決定。
2008110991.jpg
おいしかったよー満足満足~またこよう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

るみ

あっ!ここは!!
何度か地下鉄に乗って行ったことありますよ…
以前いた方とかと一緒に。
な、なつかしい…


by るみ (2008-11-18 22:28) 

island

☆るみさん
ここのお店ですよね。
なんとなくそうだと思ってました。
何度か食べにきたことがあるということは
美味しかったですか?


by island (2008-11-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立町 つくしDining さぁど [1] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。