SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店 [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

豪華ランチで新チームの懇親会です。
予約済みだったので、8人部屋の和室(掘りごたつではなかった)で頂きました。
20081210f.jpg
20081210g.jpg
[かわいい]米沢牛焼肉ランチ(1480円)
20081210h.jpg
他のランチメニューもあったけど、久しぶりだったので
迷わず焼肉ランチ。
ロースもカルビも相変わらず旨い[ハートたち(複数ハート)]
お肉にサシが多いから、この量でもお腹いっぱいになっちゃうんだね~
20081210b.jpg
小鉢とサラダ
20081210c.jpg20081210d.jpg
そして、別に糸Kさんが頼んだホルモン。
20081210e.jpg
レバーとハツ以外をもらったけど、これがまた新鮮でおいしい[グッド(上向き矢印)]
次は、夜に挑戦してみよ~
今回もすっかりごちそうになって、ホントありがとうございました。

2008年3月8日の焼肉ランチ

【お店情報】
住所:仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
電話番号:022-223-0151
営業時間:AM 11:30~AM 0:00(L.O:23:00)
定休日:不定休
http://www.team-toranomon.com/

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店



ランチタイムに一人できている女性も何人かお見かけしました。
窓際のカウンター席に通されたようですが、複数人でしか入ったことがないので、興味津々。

今度挑戦してみよう~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。