SSブログ

七輪焼肉酒家 炭小屋 [2] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

クリスマスディナーは焼肉です。
さすがに店内は、余裕がありました~
クリスマスケーキにはさほど興味がないし、
numahataで美味しいものを食べたばかりなので、肉食べるぞー[手(グー)]という感じで。

20081224a.jpg
この七輪は、以前よく行っていたパクパクが使用していたものと一緒だ。
[かわいい]ねぎロース塩
20081224b.jpg
すっかり定番メニューに仲間入り。
安定した美味しさ[るんるん]
[かわいい]タン塩
20081224c.jpg
後は、好きなものを注文。
[かわいい]長芋のサラダ(550円)
20081224j.jpg
安くて、味が良かった~
[かわいい]冷麺(700円)
20081224l.jpg
前回食べないで後悔したので、絶対食べると決めてお腹に隙間を空けておきました。
盛岡冷麺ですね。

前回の焼肉ディナー

【お店情報】
住所:仙台市若林区南材木町92 後藤ビル1F
電話:022-215-2989
営業時間:17:30~01:00L.O.0:30
      (日曜祝日は17:30~0:00 L.O.23:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

七輪焼肉酒家 炭小屋



[かわいい]カシラ
20081224d.jpg
[かわいい]牛シマ腸
20081224f.jpg
[かわいい]上ミノ
20081224e.jpg
あとなんだっけ?
20081224h.jpg
20081224i.jpg
[かわいい]チャンジャ
20081224k.jpg
甘いマッコリ呑んだけど、ここのはちょっと辛かった~
もうちょっと甘いのがすきなんだけどな。

それにしてもたらふく食べた[黒ハート]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

takako

このお店って一見入りにくそうな雰囲気漂ってるけど
こんなにも旨い物が勢揃いだったなんて・・・!
前回のislandのブログを見て、入れそう~ってチェックしてたんです♪

近々行ってみたいです^^

islandさんの美味しいブログからたくさんのお店を知りました。
ありがとうございます。
来年も楽しみにしています♪
素敵な2009年をお迎えくださいませ。
by takako (2008-12-31 09:10) 

island

☆takakoさん
そうなんです。入り口が狭いのですが、
中に入ると結構広いんですよ。

takakoさんのブログで私もいろんなお店を
チェックさせていただきました。

ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします☆

☆takagakiさん
niceありがとうございました。

by island (2008-12-31 10:31) 

takako

あちゃちゃ・・・
ごめんなさい。
前コメントで↑呼び捨てにしてしまいました。

最後の最後で本当にすみません。。。
来年もよろしくです♪(^^)

by takako (2008-12-31 13:36) 

island

☆takakoさん
全く問題ないですよー
お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
by island (2009-01-02 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。