SSブログ

ホルモン幸楽 [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

昨年、国分町通りにあの鹿角の「ホルモン幸楽仙台店」ができていたのを歩いていた時に偶然発見。
すっごいおいしいけど、ニンニクの香りが強烈ということもあり、なかなか食べにいく機会に遭遇しなかったけど、とあるタイミングでやっと食べられた[るんるん]

なんたって、楽天でホルモンを購入すると、発泡スチロールに入っているにも関わらず香ってきますから[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、食べると本当美味しいんだよね~

社内で意見だしを行ったあと、ふと気づくと22時近い。
こんな時間なら金曜の夜だけど入れるかーと思ったら、やっぱり混んでいて、7人で一つのテーブルにギューギュー座りましたよ。
200901166.jpg
特製味噌ベースのホルモンとカルビを注文。
200901167.jpg
煮込むキャベツや豆腐に味がしみてうま~い[揺れるハート]
最後にうどんも鍋を焦がさないようにして頂きました。
これがまた、クセになること間違いないお味。
男性陣は、うめぇーうめぇーと連呼してましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ただし、翌日は自分の臭いにビックリするので、曜日は選んで頂いた方がベストですね[るんるん]

【お店情報】
住所:仙台市青葉区国分町2-12-25 分町ビル101
電話番号:022-263-7631
営業時間:16:30~23:30
定休日:日曜日

ホルモン幸楽


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trattoria Del Capita..おり久 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。