SSブログ

もつ鍋 正時浪(しょうじろう) [2] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

200902215.jpg
ライブが終わった後、むちゃくちゃ外は寒いんですけど~
ということで、もつ鍋を食べにきました。
8時30分に終了して、ここに辿り着いたのは10時です。

[かわいい]もつ鍋 醤油味
200902216.jpg
暖まるし、もつがプリプリして美味しい。

[かわいい]地鶏のつくね
200902217.jpg
前回食べたときは、タレはなかったような?
これはこれでコリコリした食感も楽しめて美味しい。

[かわいい]うまい手羽
200902218.jpg
手羽・皮好きなので、外せません。

[かわいい]すなぎもの冷菜
200902219.jpg
すなぎも臭さがなくて、さっぱり食べれておつまみに最高。
長崎ちゃんぽん麺も食べたかったけど、お腹いっぱいで。
もう少し人数が多いといいかな~

人気店だけど、さすが22時過ぎると余裕で入れましたね。。。

前回の食事[1]

【お店情報】
住所:仙台市青葉区大町2-4-1グランドソレイユ大町1階
電話:022-268-3739
営業時間 PM5:30~スープ売切れ次第閉店
定休日:年中無休
http://www.lesolvant.com/shojiro/index.htm


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。