SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店 [4] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

O夫妻の焼肉の会に少し遅れて参加しました。
もうほとんど食べたいものは食べたとのことで、好きなものを注文してね~と言われたので遠慮なく、まずは牛たんから。
ハチノスは、今回は塩で食べてみることに。
200903131.jpg
私の好みは、やっぱり味噌味だったみたい。
おとうさんは食感が、コラーゲン系だと言ってました。確かに。
200903132.jpg
チョレギサラダを頼んだら、
「焼肉屋にきて、野菜を頼むなんて信じられない」
と言われまして[あせあせ(飛び散る汗)]
さすが、肉好きのS子さんです。
盛岡冷麺のハーフサイズを速攻注文。
もうお腹空いてたんです。
200903133.jpg
200903134.jpg
この辛味別は、唐辛子パウダーが微妙に馴染んでいなくて、
辛いだけだったかも。
ロースのタレとギアラを注文。
200903135.jpg
200903136.jpg
ふ~大満足。
S子さんが頼まないものを注文して面白いと言われましたが、
肉に関しては全く嗜好が違うんだとお互いに再認識[ひらめき]
このメンバーは、バラバラの集団ですからホント今まで気づかなかったですね~
200903137.jpg
アルコールもなくなって、話だけしていたらお茶が最後にでてきました。
食べ終わった皿を下げるだけじゃない、やさしいサービスですね。

12月26日のディナー[3]
米沢牛焼肉ランチ(1480円)[2]
米沢牛焼肉ランチ(1480円)[1]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。