SSブログ

アジア食堂 Makan(マカン) [1] [多国籍料理]

チョロンに行ったらお休みだったので、マカンで夕飯を食べることに。
入り口が狭く小さいお店なのかな?と思って入ったことなかったけど、2階もあって実は結構な人数が入れるんだね。
初めて入ったお店だったから知らなかった~

とりあえず生春巻き。
お野菜が沢山取れるから嬉しい。
200903301.jpg
これ面白かった[グッド(上向き矢印)]
下に炭が入っていて、ゆっくりソーセージが焼けてるんだよね~
200903303.jpg
これもお野菜。名前忘れちゃった。
あっさりした味付けでいくらでも食べれる感じ。
200903302.jpg
豚ホルモンのスウィートチリソース添えだったかな。
ビールに最高[るんるん]
200903304.jpg
ガドガドという名の料理名だったような。
200903305.jpg
これは、Mちゃんとも同じ意見で、私達の好みの味付けではなかったようです。
ピーナツソースがお野菜にかかってたんだけどね。
200903306.jpg
食後のデザートということで、コーヒーと共に完食。
ここのお店、ランチもやってたんだね~
次回は、タイカレー食べたいな。

【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町2丁目5-5 1F
電話番号:022-268-1107
営業時間:平日12:00~24:00
       週末12:00~2:00
定休日:?

アジア食堂 Makan(マカン)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。