SSブログ

お食事処 ゆっぽ亭 [ゆっぽ富谷清水内] [多国籍料理]

母の日だったので、二人で日帰り温泉にきてみました。
初めて入ったけど、洗い場も広いし店内も綺麗でしたね。
ここ、床屋さんもあるんですね~
髪染めてもらうだけなら母親もいいかも[ひらめき]

ちょうどお昼の時間になったので、ここで昼食をとることにしてみました。
アジアの台所と宣伝があって、いろいろメニューがあったので、気になったんですよね。
200905104.jpg
[かわいい]ガッパオカイ(タイ 鶏挽肉のバジル炒め)
200905101.jpg
200905103.jpg
程よく辛さを感じて、それなりに美味しかったです。
[かわいい]生春巻き
200905102.jpg
これも春雨たっぷりでした。

気になったのは、調理に時間がかかるということでしょうか。
「揚げバナナのアイス添え」の割引券もらったので、食後に食べようと思ってたけど、かなりさばけてなかったのが見て取れたので断念しました。
たまたま人手が足りなかったのかな?

【お店情報】
住所:富谷町富谷字大清水上32-3 ゆっぽ富谷大清水内
電話:022-348-0526
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー)
定休日:なし
http://www.yuppo.co.jp/tomiya/tomiya.htm


タグ:日帰り温泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。