SSブログ

ご馳走串屋 えびすけ [1] [和食(ランチ)]

以前会社の飲み会できた時、印象が良かったので、ランチもやっているのかな?と思って突入してみました。

選んで楽しい「お昼」ごはん
定食750円 ご飯、みそ汁、おかず3品
「え・び・す」から赤ペンをつけて選択というシステムらしい。
200905271.jpg
メインの「え」は、13品。鶏塩たれ炒めをチョイス。
サイドの「び」は、たこぽん
「す」は、ごぼうサラダ
200905272.jpg
思っていたより、結構なボリュームです。
200905273.jpg
熱々のグツグツで運ばれてきました[るんるん]
200905274.jpg
200905275.jpg
ご飯の量も少なめにすると-50円とのことで、次回は少なめにしようと思いました。
200905276.jpg
200905277.jpg
プラス100円でコーヒーもつけることができます。
ここも、ひっきりなしに出入りがあるので、ランチタイムは混みますね。
余裕をもっていくとコーヒーまで辿り着けると思うけど、場所的にゆっくりする余裕は残念ながらないですね~
次回はメイン何をチョイスしようかな~

【お店情報】
住所:仙台市青葉区中央1丁目7-1
    第一志ら梅ビル地下1階(アエル向)
電話:022-395-7118
営業時間:17:00〜深夜1:00
       ランチ 11:00〜15:00
定休日:無休
http://www.vacheron.jp/ebisuke/sendai.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。