SSブログ

Cho Lon(チョロン) [2]  [多国籍料理]

2009年8月11日、約1年振りにおまつの会が開催されました。
前回は、山形で行ったけど、今回は、山形に帰る人の方が圧倒的に多かったので、ここ仙台での開催。
(前回7/31の山形)

オススメ♪チョロンPARTYおまかせコース(2100円+飲み放題1575円) つくねのライスペーパー包みをコースの中に入れておいてもらうようお願いしていました。

[かわいい]ベトナムのサラダ

200908111.jpg

メンバーは、タイ顔のHさんとなんとなくイチロー似のIさんとタカラジェンヌもどきのNさんと新婚のNさんとNewface east電話さんの6名。O場さんは残念ながら欠席でした。

料理は、2皿ずつでてきました[グッド(上向き矢印)]

このとうがらしを食べて、顔が火を噴いている方々が[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]鶏の唐揚げ

200908112.jpg

あつあつパリパリでおいちー[るんるん][るんるん]

[かわいい]あさり料理

200908113.jpg

これもね~ピリッと辛くて[ビール]旨い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[かわいい]ゴイクン(ベトナム生春巻き)

200908114.jpg

生野菜がたっぷり詰まっていて、ナッツも入っているのも食感が変わって楽しいですね[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]ネムノン(つくねのライスペーパー包み)

200908115.jpg

やっぱりこれがないとね[るんるん]
誰ですか~ライスペーパー巻けなくしてしまった人は?

[かわいい]バインセオ(ベトナム風お好み焼)

200908116.jpg

お好み焼きの部分は、パリパリに揚げてあるけど中にはもやしがたくさん詰まっていて、ヘルシーな感じ[るんるん]

[かわいい]フォー(米麺の汁そば)

200908117.jpg

ラストは、フォーでした。
〆にぴったりですね[るんるん]
もう、お腹も一杯の大満足状態。
全7品で飲み放題で3675円は超安い[ぴかぴか(新しい)]

でも会費を集めるには、幹事泣かせという事で、会費4000円にして皆でスイーツを食べることに。

[かわいい]プリロア

200908118.jpg

プリンとババロアの間の触感。ココナッツ風味で美味しかった[黒ハート]

19時30分から開始して、皆さん22時くらいの高速[バス]に乗ってお帰りになりました。
超特急の飲み食い&しゃべりだったけど、やっぱり楽しかった~
お料理もワイワイしながら食べる大皿料理は、皆で食べるとさらにおいしーね[わーい(嬉しい顔)]

次回も仙台でとのことでしたから、どこで楽しみますか~[揺れるハート]

仮に同窓会が開催されたら、どうなっちゃうんだろう?
濃いメンバーで恐いわ~


5/29軽く食べた夕飯


【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町2-5-5 一番町中央ビル2F
電話:022-227-7014
営業時間:ランチ 火~金 11:30~15:00
           土・日 12:00~17:00
      ディナー火~土 17:00~24:00(L.O.23:30)
            日    17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休日: 月曜日
 ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/t040700/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。