SSブログ

四季の食彩館 旅館 かんのや [福島県のお店]

前日に贅沢したので、この日のお宿は、安くて美味しいと噂のお宿に決定[ひらめき]
相馬に泊まることはめったにないけど、日光から太平洋側に向かい下ってきたので途中で休憩です。
2009091010.jpg
季節が外れていたので、宿泊していたのは私達だけでした。
なので、8400円で12畳の新館です。
2009091012.jpg
お風呂も広々としてゆっくりできました。
2009091011.jpg
宴会は行われていたようですが、別の部屋だったのでとってもひろ~いお部屋で夕食です。
2009091013.jpg
全11品と聞いていたので、品数多くて嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
カレイの煮付けが美味しかったな[ハートたち(複数ハート)]
2009091014.jpg
料金は、品数は変わらずお刺身の質で8000円代から1万円代になるそうです。
2009091015.jpg
超満足。食べ切れなくてごめんなさい[手(パー)]
2009091016.jpg
ちょっとだけ二本松の日本酒を頂きながら、ちょうどいい感じ。
2009091017.jpg
あさりご飯も出汁がきいていて美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

朝食は、普通の普通で、写真忘れた。。。

【お宿情報】
住所:相馬市尾浜字船越139
電話:0244-38-8013
定休日:不定休
駐車場:30台  大型バス可
http://www18.ocn.ne.jp/~kannoya/
E-mail:takuo@msi.biglobe.ne.jp



そして、この後郡山に向かうのでした。
途中、川俣シャモで有名な川俣道の駅で濃厚な牛乳とヨーグルトで一休み
2009091103.jpg
おいしい[ハートたち(複数ハート)]
それにしてもここで、お野菜が安くて普通に買出ししちゃいました。
ここの道の駅また来たいな~
http://www.town.kawamata.fukushima.jp/silkpia/top.html


タグ:相馬 旅館
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。