SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ [1] [多国籍料理]

10月23日急遽、サバイサバイにMちゃんと夕飯を食べに行くことに。
この日は、シェフが一人で時間がかかるかもしれませんが、それでもよければどうぞとのことでした。
けど、全く料理が遅いとか感じることはなく、美味しい日でした。

[かわいい]春雨サラダ(850円)
2009102301.jpg
メニューの写真より少なかったけど、春雨好きなのでもっと食べたいと思ったのでした。

[かわいい]海老春巻き
2009102302.jpg
カラッと揚がっていて、皮の部分も美味しくて、コレはとっても好きな味[るんるん]
二人であっという間に食べちゃいました。

[かわいい]トムヤンクンチャーハン
2009102303.jpg
びっくりの美味しさ[ぴかぴか(新しい)]
旨みとトムヤンクンの香りとギュッと凝縮されていました。
辛さは、初めてなので2辛にしておきました。

[かわいい]豚肉入りあんかけ太ビーフン
2009102304.jpg
2009102305.jpg
味は好きだけど、麺が太すぎたみたい。
どんな感じなのか食べてみたかったんだよね[るんるん]

[かわいい]春巻き
2009102306.jpg
海老春巻きが美味しかったので、こちらの春巻きも食べてみました。
やっぱり美味しい[ハートたち(複数ハート)]
だけど、こんだけ食べればお腹一杯になるよね~

[かわいい]タピオカランプータン入り
2009102307.jpg
沢山ランプータンなるものが入ってました。
初めて食べた[揺れるハート]味はライチに似ていたけど、食感が違って繊維がたくさんありそうな感じ。
すっごい美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]マンゴージュース
2009102308.jpg
クーポンを持っていったら、サービスで出してくれたジュースです。
濃厚で美味しかったけど、もうお腹一杯で最後まで飲み切れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

二人で6600円くらい。
アジア料理って本当お腹一杯になって、お安くあがっていいわ~

【お店情報】
住所:仙台市青葉区木町通2-6-32
電話:022-275-9858
営業時間:昼11:00~15:00
        15:00~23:00
定休日:第1・3月曜日


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。