SSブログ

Cho Lon(チョロン) [3]  [多国籍料理]

9月25日、新潟から[バス]に乗って仙台到着が21時だったので、
残業中のMちゃんを呼び出してご飯を食べて帰ることに。

[かわいい]トムヤムクン焼きそば?
09092501.jpg
限定メニューのようで、そんな感じの名前だったような?
相変わらず名前は覚えられない。。。
09092502.jpg
焼きそばに砂糖・酢・唐辛子・ニョクマムを好みでかけて食べるとの事で、Mちゃんお勧めの砂糖をちょっとだけかけてみたら、本当[ひらめき]美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]ネム・ヌォン(つくねのライスペーパー包み)
09092503.jpg
これは、もうお決まりのメニュー[るんるん]
野菜とつくねを巻いて食べるのがお気に入りの一品。
09092504.jpg

[かわいい]エビと野菜のチリオイル炒め?
09092505.jpg
辛さは、中くらいでお願いしたけどもっと辛くしても良かったかな~
案外辛さは、ライムで調節できるんだね。

[かわいい]チェーチューイケム
09092506.jpg
バナナ・タピオカ・ココナツソース・バニラアイスが入っていて、コーヒーと共に頂きました。

今回も満足[ぴかぴか(新しい)]
もうちょっと違うメニューも食べてみたいんだけどね~


8/11PARTYコース
5/29軽く食べた夕飯


【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町2-5-5 一番町中央ビル2F
電話:022-227-7014
営業時間:ランチ 火~金 11:30~15:00
           土・日 12:00~17:00
      ディナー火~土 17:00~24:00(L.O.23:30)
            日    17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休日: 月曜日
 ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/t040700/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。