SSブログ

BISTRO THAI (ビストロタイ) [1] [多国籍料理]

6/25(金)、久しぶりにMちゃんと何気に気になっていたカジュアルタイ料理のお店に決定。

まずは、えびせんから
2010062501.jpg

ピクルスも大好きなので。
2010062502.jpg

夜8時過ぎに入店したこともあり、ソファー席でまったりしながらおしゃべりもお料理も楽しめるのはいいね[るんるん]

鶏ナンコツのピーナツ炒めだったかな?
2010062503.jpg

もうお腹が空いていたので、次々注文。

[かわいい]海老の揚げ団子
2010062504.jpg

団子の形になっているのかと想像していたら、違ってた。

春雨好きなので~
2010062505.jpg

話に華が咲いて、口も手も止まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

お肉に[るんるん]
2010062506.jpg

空芯菜の炒め物に
2010062507.jpg

バナナ入りのチーズケーキを食べながら
2010062508.jpg

紅茶をいただき、終了[るんるん]
2010062509.jpg

また食べに来なくちゃ。

【お店情報】
住所:仙台市青葉区本町2-12-1
電話:022-263-5580
営業時間:ランチ&カフェタイム 12:00~18:00
      ダイニング&バータイム 18:00~24:00(L.O)
定休日:月曜日


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。