SSブログ

秋月庵 三次郎 [そば・その他麺]

9月12日、泉方面の帰りに何となく思い出したお店。
か~なり前に食べたかき揚ってどんな味だったかな?
と思い出しにきました。

[かわいい]かき揚ざるそば (950円)
201009121.jpg

相変わらず迫力満点[exclamation]

201009122.jpg
どうやって食べるんだったか忘れちゃった。
でも、あまり熱くなくて、箸を入れてほぐしたら、海老やホタテが入っていたので、そこを中心に頑張って食べたけど、完食ならず[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか食い散らかしたって感じになって、本当ごめんなさいです。

201009123.jpg
お蕎麦は、さらっとした感じで強い印象はなく、普通に頂きました。。

名物と書いてあったけど、周り人は誰も頼んでいなかったかも。。。
もうみんな体験済みなのかな。

【お店情報】
住所: 仙台市泉区泉中央3-23-14
電話番号:022-218-6460 
営業時間: 11:30-21:00(LO20:30)
定休日: 無休


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。