SSブログ

大高森観光ホテル [和食(ランチ)]

2010年11月6日(土)、某有名ホテルに用事の帰り、奥松島を観光しながらランチを食べることに。

事前情報収集で、食べログTOP5000にランクインし、お世辞にも綺麗な佇まいとはいいがたいけど、食事は好評判だったこちらにチャレンジしてみました。
2010110601.jpg
確かに知っていたけど、ここは素通りだった。
皆も「ここ[exclamation&question]」とビックリしていたけど、勢いで入ってみることに。

2010110603.jpg

店内も超レトロな感じでした。(おトイレも)

2人は牡蠣フライだけど、私は苦手なのでサービス定食に決定[るんるん]

[かわいい]今日のサービスセット(1575円)

2010110604.jpg
まずは、「穴子の骨蒸し」一品だけ熱々で運ばれてきました。

2010110605.jpg

具沢山[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しかも、おつゆがいいお味で激うま[ハートたち(複数ハート)]

2010110606.jpg

次にお膳で運ばれてきたけど、豪華で超ビックリ[exclamation]

2010110607.jpg
お刺身も新鮮で超美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2010110608.jpg
タナゴの唐揚げも肉厚でホクホクサクサク超旨い[ハートたち(複数ハート)]

2010110609.jpg
ご飯とお味噌汁

2010110610.jpg

全部美味しくて超満足[ハートたち(複数ハート)]

メニューをよく見ると、日本語の脇に英語でメニューが。。。
何故?と思ったら、素敵な旅行者がお二人で食べてました[るんるん]

2010110611.jpg

外国人の方って案外日本の古いものには抵抗がないのかな?

送迎バスもあったし、皆さん食べに来るお店なんですね。

問題は、おトイレだけかなり勇気がいる狭さかも。

でも、すご~い美味しくてお得なホテル?レストハウス?お食事処でした。

食べ終わって、ボロボロのデッキからみる松島の景色も最高[ハートたち(複数ハート)]
2010110602.jpg

【お店情報】
住所:宮城県東松島市宮戸字川原3
電話:0225-88-2121
営業時間:
定休日:無休
http://www.ootakamori.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。