SSブログ

五臓六腑 (ごぞうろっぷ)[2] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

2011年1月16日、夜は、2度目の五臓六腑。
毎回勝手に17時30分からだと思い込んで、開店10分前には着いてしまい、おそるおそるお願いして入れてもらうのでした[ふらふら]

今回は、このメニューいってみよう!ということで、のっけから注文。
201101163.jpg

[かわいい]肩ロースステーキ 250g (1500円)
201101165.jpg

すごい~いいお肉[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
だけど、よく分かりました。
いいお肉は、2切れくらい食べれれば十分みたい[るんるん]

[かわいい]厚切り牛たん
201101164.jpg

これ、激うま[ハートたち(複数ハート)]
次回から外せないメニューに仲間入りだ[るんるん]

[かわいい]しいたけ (250円)
201101166.jpg

きのこ好きなので、注文してみたら、ゴロっとした肉厚のしいたけが登場[ハートたち(複数ハート)]
これは、お得な感じ。このメニューも仲間入り。


2010/04/04[1]


【お店情報】
住所:宮城県仙台市若林区河原町2丁目13-2
電話:022-211-1772
営業時間:18:00~24:00(L.O.23:30)
  定休日:不定休
http://r.gnavi.co.jp/t264700/map1.htm


[かわいい]ぐるなびクーポンの豚ホルモン1皿サービス
201101168.jpg
これも外せない1品ですね~
サービスなんて本当嬉しい[るんるん][るんるん]

[かわいい]上ミノ
201101167.jpg

[かわいい]シーザーサラダ
201101169.jpg

食べた~美味しかった~満腹~超満足な夜でした[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぺこりん

この前私が行った時も、ちょっと早くついたら10人くらいならんじゃって(笑)、びっくりでしたー(^ ^)
私はここの冷麺が好きなんです。スープがおいしくて、辛味を入れないで食べるのですが、どこの業務用使ってるのか聞いてみたいのですが、それって反則でしょうか・・・?
厚切り牛タン食べたことないです。今度食べてみようっと。
by ぺこりん (2011-02-03 12:24) 

island

☆ぺこりんさん
そうなんですね~冷麺が美味しいんですね。
毎回辿りつかなかったので、次回は挑戦してみます!
自家製ですよね?としか聞けないかも。
by island (2011-02-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。