SSブログ

桜園 [中華]

2011061201.jpg

日曜日、家族でお昼を食べにきました。
店内は、結構な広さで奥には座敷もありましたが、超混みでちょっとだけ待ちました。

2011061202.jpg

あまりの暑さで、店に入る前までは「冷やし中華」って決めてきたけど、冷房がガンガン効いていて、寒いくらいだったので、壁に貼ってあったメニューを注文。

[かわいい]えびワンタン麺 (790円)
2011061203.jpg

麺は普通の中華麺。
スープは、塩味で美味しい[るんるん]
海老ワンタンは、普通の感じだったけど、ボリュームたっぷりで最後まで飽きずに美味しく頂きました[ハートたち(複数ハート)]

お店の前と向いにある駐車場も使用できるけど、お昼時は満杯です。

2011061204.jpg

【お店情報】
住所:仙台市泉区南光台東1-7-5
電話:022-252-2297
営業時間:
定休日:月曜日


タグ:南光台
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。