SSブログ

韓国家庭料理 扶餘(プヨ) [1] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

2011年6月25日(土)、震災後久々に2月会のメンバーで集合。
韓国料理が食べたいということで、予約してきました。

お店の人に予約していることを告げると、この日は全部予約ですとの回答にビックリ[exclamation×2]

[かわいい]マッコリ
2011062501.jpg

飲むメンバーですから、[ビール]の後は、速攻マッコリです。

[かわいい]キムチ盛り合わせ
2011062502.jpg

[かわいい]海鮮お好み焼き
2011062503.jpg

[かわいい]春雨炒め
2011062504.jpg

[かわいい]豚足
2011062506.jpg

これを食べたのは、私だけかも[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]なにチゲだったかな?
2011062505.jpg

[かわいい]韓国海苔
2011062507.jpg

この日も満足だったわ~
ここの海鮮お好み焼きは、カリカリして香ばしくて好き。
まだまだ食べたいものがあるのに、4人だとこのくらいでお腹いっぱい。

マッコリに関しては、希望を告げるとメニューにはないけど、~がありますよ~と言ってくれるので、聞いてみたほうがいいみたい。

【お店情報】
住所: 仙台市若林区新寺1-2-13 渡辺ビル1F
電話番号: 022-295-1045
営業時間: 17:00~23:00
定休日: 日曜


2軒目は、仙台駅西口方面に歩いていたら、交番の近くに確かダイニングバーがあったねと皆で確認しながら向かいました。

ネットで探したけど、店の名前は調べきれず。。。
とりあえず4人席が空いていたので、入りました。

[かわいい]お通し
2011062508.jpg
ニンジンが山盛りだったことを憶えていたかも。

ボトルで白ワインを注文して料理を注文。
ワインリストから選んだはずだけど、何を注文したのか???

2011062512.jpg

2011062509.jpg

2011062510.jpg

2011062511.jpg

そして3軒目
国分町の顔と言ってもいい、グランパレビルの1Fが変わったんだよ~との情報により、結局タクシーに乗って向かうことに。

すっかりお洒落な感じに変わってました。
お店の名前は、

「オーシャンファターレ OCEAN FATARE」
ホットペッパー:http://www.hotpepper.jp/strJ000767030/

広い店内がほとんど満席に近い状態。
23時くらいに入ったと思うんだけど~賑わいにビックリ。

結局デザートにアイスを食べて、注文したピザはお持ち帰りに包んでもらいました。

2011062514.jpg

2011062515.jpg

2011062516.jpg

このピザは次の日でも美味しかった。
正常なときにちゃんと食べにきてみよう~

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華丸食・酒・笑 にこらす [2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。