SSブログ

一番搾り FROZEN GARDEN 仙台 [ビール・ワイン・お酒]

6月4日、会社帰りに話題のフローズンビールを飲みにきました。

5月28日~8月31日までの期間限定なので、試してみないとって事で15分くらい並びました。

2012060402.jpg

泡が氷を含んでいて、ビールが冷たい~

実は、先に飲んでいた会社の同僚の前評判がさんざんだったので、あまり期待しないで飲んでみたら、意外と悪くない[るんるん]

2012060403.jpg

泡が最後まで残ることもなかったから、最後まで飲みつくせました~

でも飲んでいるうちに、どんどんお腹が冷えてきた。。。


最近は、お店のメニューにあるところもあるし。
もう並ばなくても試せますね。


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。