SSブログ

いち道 [9] [和食・居酒屋]

2013年4月5日(金)、O夫妻といち道での食事会

美味しい和食を食べたい~と言われるとここしか思い浮かびません
O夫妻は、初めてなので、4000円のコースをお願いしました。

[かわいい] ヨモギごま豆腐
2013040501.jpg

気持ちが落ち着く一品。

[かわいい]はまぐりとキャベツ
2013040502.jpg

はまぐりからいいお出汁でていて、ほのかに甘い[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]とりつくね団子のお吸い物
2013040503.jpg

[かわいい]たこと金目鯛のお造り
2013040504.jpg

たこの吸盤が超嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]焼八寸
2013040505.jpg

コースにすると、ここでちょっとずつ食べることができるのが楽しみ。

[かわいい]さくら海老のしんじょうあげ
2013040506.jpg

[かわいい]お食事 うぐいすきなこ
2013040507.jpg

[かわいい]デザート
2013040508.jpg

もううなるだけです。
美味しいお酒とお食事で、大満足[ハートたち(複数ハート)]

【お店情報】
住所:仙台市青葉区国分町2-5-1ゴロク壱番館ビル1F
電話:022-227-5581
営業時間:17:00-23:00
定休日:日曜



前回メニュー
2013年1月23日夜コースメニュー[8]

2012年11月16日夜コースメニュー[7]

2012年11月3日夜コースメニュー[6]

2012年8月9日夜コースメニュー[5]

2011年5月25日夜アラカルトメニュー[4]

2010年8月13日夜アラカルトメニュー[3]

2010年8月11日夜アラカルトメニュー[2]

2010年7月16日夜コースメニュー[1]




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。