SSブログ

酒房ZENYA [和食・居酒屋]

10月22日(火)、新しいお店に入ってみることに。

2013102201.jpg

店内は、小上がりとカウンターがあって、とっても綺麗です。

2013102203.jpg

小上がりに座り、加美郡中勇酒造店の「天上夢幻」というお初の日本酒を頂きながら、いろいろ摘まみました。


【お店情報】
住所:仙台市若林区五橋3丁目6-23 五橋ビル1F
電話番号:?
営業時間:?
定休日:?



[かわいい]お通し
2013102204.jpg

メニューはこんな感じ。

2013102202.jpg

まだまだ試行錯誤されているようでした。

[かわいい]馬刺し
2013102206.jpg

[かわいい]本日の焼き魚
2013102205.jpg

[かわいい]枝豆
2013102207.jpg

[かわいい]ステーキ
2013102208.jpg

[かわいい]エイヒレ
2013102209.jpg


本当は、荒町の銭形というディープな居酒屋さんに行ってみようという事になったんだけど、火曜日はお休みでした。

このビルのお隣さん喜三郎も火曜日はお休みだったので、飛び込んでみることに。

親方にいろいろお聞きすると、ビールもキリン・サッポロ・アサヒ・サントリーと全メーカーが入っていて、まだまだどれにしようか悩んでいるとのことでした。

もう少しして落ち着いた時に、もう1回お邪魔してみようかな。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。