SSブログ

喜三郎 [3] [和食・居酒屋]

2013年11月1日(金)、ご飯を食べに来ました。

今回はカウンターだったので、親方からまず差し入れ。
自家製の野菜チップ[るんるん]
201311011.jpg

適度な塩加減が野菜の甘味を引出してる感じ。
ビールに合って、いい感じです。


前回、
2013年9月14日[2]
2013年9月12日[1]


【お店情報】
住   所:仙台市若林区五橋3-6-23
電話番号:022-263-1171
営業時間:17:30~LO.23:00
定休日:火曜日


[かわいい]お通し
201311012.jpg

汁ものも何も言わずに出してくれました[ハートたち(複数ハート)]
201311013.jpg

山形の芋煮という感じで、美味しかった[るんるん]

[かわいい]かに
201311014.jpg

美味しいけど、やっぱり面倒。。。
蟹を食べるのは、ミソかご飯か剥いてあるのを食べたい。。。

201311015.jpg

ピンクラベルの日高見を頂きました[ハートたち(複数ハート)]
はじめて頂きましたよ~

[かわいい]たこの唐揚げ
201311016.jpg

熱々で、柔らかくていいお味[るんるん]

[かわいい]かつお刺し
201311017.jpg

お腹の部分は炙って出してくれたので、刺身との違いを楽しめました[黒ハート]

旬のものは、メニューが変わるので、やっぱりここのお店は楽しいな[るんるん]

またこよっ



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。