SSブログ

PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN(ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン) [1] [イタリアン]

2014年3月18日(火)、優ちゃん出産前のディナーはこちらに決定。

2014031801.jpg

予約なしで夕方17時30分開始と同時に入店して1番乗り。
結構あいていたけど、予約確認されたので、次回からは一報入れた方が良さそうです。

[かわいい]アランチーニ (630円)
2014031802.jpg

事前にCさんからの情報でお勧めと聞いていたので、ピッツァの前に注文
熱々のチーズが絡んだミートソースがうまい[るんるん]

[かわいい]マイス
2014031803.jpg

初めにクリームソースのトウモロコシ、プロシュート、モッツアレラ、バジルが入ったピッツァから頂きました。

生地がモチモチしているけど、サクッとしてもいて、ほんのり塩味で香ばしく美味しい[ハートたち(複数ハート)]

正直クリームソース味のピッツァにあまり興味がなかったけど、これはイケる[るんるん]

時間を見計らって、次のピッツァが登場

[かわいい]マルゲリータS.T.G
2014031804.jpg

これは、文句なくおいし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

美味しかったので、優ちゃんがお留守番している旦那様と実家にピッツァを持ち帰り注文
微笑ましい[黒ハート]

[かわいい]栗駒高原カテキン豚肩ロース肉のグリル
2014031805.jpg

これは、びっくりの美味しさ[ハートたち(複数ハート)]
噂には聞いていたけど、こんなにお肉が柔らかくて、ジューシーで美味しいとは想像以上
付け合せのポテトも外側カリッとなかホックリして甘くて旨い[るんるん]

正直、今まで食べた豚肩グリルの中で一番です。

[かわいい]仙台ハチミツの濃厚パンナコッタ (1500円)
2014031806.jpg

デザートを食べようということで、店員さんをおよびしましたが、さすがに

「まだ食べれるの?」

という雰囲気を感じて、皆で笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

2人前~4人前ということで、むちゃくちゃ悩んだけど、焼き菓子にはイケなかったのです。

喉がピリッとする感じのハチミツが濃厚に感じたけど、レモンの風味でさっぱりして、2人で完食[るんるん]

いや~食べましたよ~この後お腹が膨らんでまったく動けなかった。

絶対また、来ます。

【お店情報】
住所:仙台市青葉区上杉2丁目1-50
電話番号:022-213-9220
営業時間:ランチ :11:30~14:00 (LO) 15:00 (CL)
      ディナー:17:30~21:00 (LO) 22:00 (CL)
定休日:無休


無事、産まれました。
きっと食いしん坊は親から受け継がれるんだわ[るんるん]

元気に健やかに成長してくれますように[ハートたち(複数ハート)]

20140601.jpg

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

Numahata [32]喜三郎 [4] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。