SSブログ

麺や遊大 [1] [ラーメン]

2014年10月11日(土)、初遊大です。

初めてだから、基本からいくべきか悩んだけど、辛の文字に惹かれて、「大辛」をチョイス。

[かわいい]辛タンメン
2014101101.jpg

おぉ~すごい。。。辛さは問題ないけど、豚のチャーシューの大きさにやっちゃった感で反省。

鶏のチャーシューがビックリの美味しさ[ひらめき]

スープは、じわじわとくる辛さで、旨味もあって美味しい[るんるん]

これは、ラーメン好きにはたまらないわ[グッド(上向き矢印)]


【お店情報】
住所:宮城県黒川郡富谷町富ケ丘2-20-2 サイバーパーク富谷 102
電話:
営業時間:11:00~14:30
       17:30~21:00
定休日:火曜日



[かわいい]唐揚げハーフ(2個)
2014101102.jpg

が~ん[exclamation×2]びっくりな大きさ。

これは、2個といいつつ、半身分ではないでしょうか[exclamation]

スパイスが聞いていて、ちょっと変わった感じだけど、

カリッとしていて、もちろんうまい。

けど、ごめんなさい。食べきれませんでした。

残してしまったことを反省して、次回は、持ち帰りだわ~


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。