SSブログ

新潟鮮魚問屋 港食堂 《ピアbandai》 [関東・甲信越編]

2014年10月21日(火)のランチは、こちら新潟市のピアbandai内の食堂。

以前、鮮魚センター内で黒のりを大量買いしても美味しくてお得だったので、 日本海側のお刺身を食べたいな~と思いついたのがここ。

観光客の予約時間帯と重なってしまったので、ちょっとだけ待ちました。

[かわいい]海鮮丼 (1200円)
2014102101.jpg

さすが新潟。海老が甘くて超美味しかった[るんるん]

食べなれているマグロ激ウマ[るんるん]イカやタコサーモンも新鮮。

定食についているイカ頭の天ぷらは、柔らかくて食べやすい。
ゲソ天ならよく食べるけど、この辺りがこだわりなのかな?

隣の席のサラリーマンの方は、マグロ中落ち定食(500円)を手袋をしながら、かぶりついてました[わーい(嬉しい顔)]

また来年?次回は隣の佐渡回転寿司に挑戦しようかな。

【お店情報】
住所:新潟市中央区万代島2
電話:025-248-8655
定休日:店舗別 不定休
営業時間:11:00~21:00(15:00~17:00休憩)
http://www.bandai-nigiwai.jp/


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

味の札幌分店麺や遊大 [1] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。