SSブログ

BBQ in Numahata [Numahata]

7月20日は、NumahataでのBBQ[ぴかぴか(新しい)]
とっても楽しみで、あまり天気が良すぎなければいいな~と思っていたら、 終日曇りで天候にも恵まれました。[かわいい]
すごい綺麗で美味しいお野菜いろいろ。
200807201.jpg200807202.jpg
お外の炭で焼かれているホタテとポーク。
200807206.jpg200807207.jpg
炭で焼いたのって本当おいしい~
Yちゃんが外に一番近いイスに座り、「ホタテ焼きあがるの待ってるの~」が面白かった。。。。ナイス[手(チョキ)] 200807203.jpg

そして自由な宴会が開始されました。
飲み物は持参したスパークリングワインですっかり出来上がっちゃった。
200807204.jpg
アルミホイルに包まれて、沢山準備されていたのは、お野菜と小ジャガイモ。
なるほど~これを炭で焼いて食べるのね。ナイスアイディア[黒ハート] 200807205.jpg200807208.jpg
サイゴンソースをかけていただいたら、びっくりするくらい美味しかった。
やっぱりすごい。

2種類あったうち、挽肉が入ったトルティーヤがあたりました。激うま[るんるん] 200807209.jpg20080720a.jpg
チリソースにつけているイカが回ってきました。これも旨い[るんるん]

そしてカレーです。まずはシーフードカレー。
20080720b.jpg20080720c.jpg
そして、チキンカレー
20080720d.jpg20080720e.jpg
両方美味しい~お腹もいっぱい~

一週間BBQの準備に追われていたとのことでしたが、本当盛りだくさんですごかった。
今回集まっていた方々も本当皆さんいい人たちで、料理教室の情報も教えてもらいとっても楽しかった。

皆さんありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]


タグ:仙台
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

takako

素敵☆☆☆
お店にも料理教室にも是非行ってみたいと念願のお店だけにバーベキューなんて素敵過ぎます~!!

by takako (2008-07-26 18:05) 

island

☆takakoさん
本当すごいですね~
今回は料理教室にきている人を中心に会を開いたとのことでした。私達はいつも食べてるだけなんですけど~
やっぱりBBQでもひたすら食べてました。
takakoさんにも早く行って欲しいです。
by island (2008-07-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。