SSブログ

Numahataのケータリング [Numahata]

Mちゃん家で5歳になったJr.M5ちゃんのお誕生祝いをNumahataのケータリングにしたとのことで、便乗じゃなくて一緒にお祝い[ぴかぴか(新しい)]
200810041.jpg
ケータリングは、2500円でサンドイッチが主体のと、3500円の2種類とのことで、今回は3500円を選択。
とても盛り沢山なメニューです。[るんるん]
ちなみにケータリングですが、約束の時間に取りにいきます。
まずは、スープの具沢山なクラムチャウダー。
200810047.jpg
子供たちが声をそろえて「これすっごい一番美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」と大絶賛
↓いつものお野菜も沢山入っていて嬉しい。
200810042.jpg
カレー塩が付いてました。
200810048.jpg
そして、このシーフードも子供から大人まで大喜びのお味でしたよ[ハートたち(複数ハート)]
200810043.jpg
チキンのシチュー?これもむっちゃ美味しい[かわいい]
200810045.jpg
200810046.jpg
サフランライスにかけて頂きました。
200810044.jpg
子供達はここで、「お腹いっぱーい」との事。
これからが大人たちの感嘆の嵐です。
200810049.jpg
ボックスをワクワクしながら開けると、
20081004a.jpg
もうさすがnumahataシェフという彩の美しさと美味しさです。
あっさり系で、みんな大喜び[黒ハート]
特にトマトと茄子の長芋挟みの一品は、子供たちも喜んで食べてました
そういえば、「本日のメニュー」を記したものが1枚あるといいね~と皆で話してました。
もちろん完食です。
そしてデザートのイチジクのコンポートまで付いてました。
9月のデザートで食べてすっかり大好きになった白ワインとバニラビーンズの味付けです。
20081004b.jpg
もう大満足だね~と話してましたが、子供たちがこの後すごかった。

numahata特製お誕生ケーキです。(別注文)
20081004c.jpg
ゆるめの生クリームが甘すぎず、しっとりしたスポンジに中にもマスカットが挟まって入っていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
彼女達が半分を食べたといってもいいくらい、余所見もせず真剣に食べてましたよ~
よっぽど美味しかったんだね~
200810040.jpg
とっても良かったと皆で大喜びでした。
Numahataシェフ、菅原さんありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

9月のディナーはこちら

8月のディナーはこちら

7月のディナーはこちら

6月のディナーはこちら

5月のディナーはこちら

4月のディナーはこちら

【お店情報】
住所:仙台市大手町6-41
電話番号:022-265-1676
営業時間:お昼11:30~15:00 (close)
  夜17:00~23:00 (close)
 定休日:月・祝
備考:1日2組限定・予約必須
http://numahata.jugem.jp/

Numahata



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

るみ

これはnice!押さずにはいられません!!
どれもおいしそう。
私も参加したかった~ って違うか。
ケーキ食べてみたい!
自分の誕生日にでもお願いしようかしら~
by るみ (2008-10-12 00:03) 

island

☆るみさん
いつもとはまた違って、いい感じでしょ。
niceありがとうございます。
久々にコメントもらったような気がするわ。
ここの生クリームのケーキは初めて口にしましたね!
誕生日いいね!!参加しますよ(笑)

by island (2008-10-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。