SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店 [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

皆様、明けましておめでとうございます。2009年丑。

今年も多分食べログを頑張って書いていこうと思います。

とはいいつつ、昨年のネタをアップし切れなかったみたいで。。。

2008年12月26日(金)、会社の納会の後、くろんびさん達と年納めを仔虎でしました。

まずは、ディスニーランドのお土産を頂きました。[ハートたち(複数ハート)]
20081226j.jpg
25周年記念との事で、ミッキー&ミニーの顔が以前の顔でした。
確かに見覚えがある~

[かわいい]カルビとロース
20081226a.jpg
タレなしか塩かタレか聞かれます。焼肉屋でそんな3パターンの聞かれ方あったかな?
しかし~う~ま~い~よー

[かわいい]イベリコ豚
20081226b.jpg
これ豚ですよね???マジ旨い。
いつもは敬遠する脂肪がむっちゃ甘いよー

[かわいい]タン塩
20081226c.jpg
これ普通のタン注文したんですけど?
これもマジ旨い。[黒ハート]

[かわいい]ハラミ
20081226d.jpg
タレにしてみました。
もう、いいんですか?トロけますよー

[かわいい]壺漬けカルビ
20081226f.jpg
網に載せると一枚が長いので、ハサミで切ってから、口に入ります。

[かわいい]ハチノス焼き(味噌)
こんなに素晴らしいお肉の中で、私達はこのハチノスがこの日のNO.[手(パー)]です。
一口噛むとジューシーでそれでいて臭みが全くなく、ホント美味しいよ~[ハートたち(複数ハート)]


20081226g.jpg

前回米沢牛焼肉ランチ(1480円)

【お店情報】
住所:仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
電話番号:022-223-0151
営業時間:AM 11:30~AM 0:00(L.O:23:00)
定休日:不定休
http://www.team-toranomon.com/

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店



[かわいい]ホルモン塩
20081226e.jpg
新鮮なんだね~塩で旨い[るんるん]

[かわいい]ハーフ涼麺
20081226h.jpg
ごま油が効いたさっぱりした冷麺で、これはいい〆になりました。[exclamation]
結構ここのお肉達は、サシが入ってますからね~

[かわいい]チョレギレサラダ
20081226i.jpg
量的にはもうちょっとあってもいいかと思うけど、お肉に満足していると忘れがちなお野菜です。
味が良かったね。

ここで夜食べると一体おいくら?とちょっとびびってましたが、アルコールがそんなに入らなかったこともあって、一人5000円でした。
良かった~[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

くろんび

メッチャ、メッチャ美味しかったですね~(^^♪
すべてのお肉がとろけるぅ~。って感じ。ウホォ☆
楽しかったし、美味しかったし最高の年納めでした!!!

by くろんび (2009-01-05 22:38) 

island

☆くろんびさん
ほんとお肉はとろけたね~
また行こうね。今年もよろしく。
by island (2009-01-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カスクルート居酒屋 亀福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。