SSブログ

居酒屋 亀福 [和食・居酒屋]

昨年ネタで。
やっぱりお肉が続くと和食に戻ります。
というか、熱燗をちびりちびりしながら、美味しいものを頂きたい[exclamation]

[かわいい]お通し
200812271.jpg
[かわいい]お刺身(ホタテ・ホウボウ・あいなめ)
親方お勧めのホタテすっごい厚くてうま~い[ハートたち(複数ハート)]
ホウボウとサービスのあいなめは、塩で頂きました。
新鮮で脂が適度にのっていて、やられたーって感じ[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]銀鱈のかま
200812273.jpg
本日一つしかないカマとの事で、速攻焼きをお願いしました。
銀鱈って切り身しか知らなかったんですけど???
脂がのっていて、どこ食べてもおいしいよ~

[かわいい]なめたカレイの煮付け(にこごり多め)
200812274.jpg
正月に食べると分かっていても頼んでしまうなめたカレイ。
この煮こごりを食べたいと言ったら、スプーンで出してくれました。
ご飯欲しい~[揺れるハート]


10月のディナー

【お店情報】
住所:仙台市太白区長町3丁目5-3
    ライオンズプラザ長町中央1F
電話番号:022-304-0188
営業時間:午後5時~午後12時
定休日:日曜日
http://type.atline.jp/kifuku/index.html

居酒屋 亀福



[かわいい]カレイの唐揚げ
200812275.jpg

[かわいい]お新香盛り合わせ
200812276.jpg
多分親方がつけた糠づけの茄子が激うま~[ぴかぴか(新しい)]
ぜーんぶ美味しかった[exclamation×2]
親方一人でやっているお店ですが、この日は雪も降って寒かったけど会社帰りのサラリーマンで大繁盛でした。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。