SSブログ

ホルモン焼き 吉や(きちや) [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

かぜの子チェーン長町店の隣にあるホルモン屋さん。
佇まいから気になっていたので、突入してみました。

200908031.jpg

入ってみたら、個上がりとカウンターがあって、清潔な感じ
内心ホッと安心しながら、注文してみました。

200908032.jpg

メニューを見ると、ちゃんと豚か牛か書いてあるのがいいですね~
飲み放題で男性3800円?、女性2800円?(適当ですんません[あせあせ(飛び散る汗)]
と張り紙もあったけど、単品で注文しました。

[かわいい]ホルモンいろいろ
200908034.jpg
新鮮でオイシー[るんるん]
200908033.jpg
200908035.jpg
200908036.jpg
200908037.jpg
これは、シマ腸で美味しかった。

先日見たズームインで、最近増殖中の「ホルモンヌ」が特集されてました[ひらめき]
ホルモンヌって、ホルモン焼きが大好きな女性が増えてるってことらしい。

その時の栄養士さんが、「ホルモンはただの脂肪だから食べるときは、レモンと一緒に食べないとコラーゲンは摂取できません」と言っていたので、ひたすらレモン汁つけて食べてました[るんるん]

それと、都内では、女性一人ホルモンが流行っていると言ってたけど、こちらのお店にも綺麗なホルモンヌさんがいましたよ[かわいい]

素敵なママさんが切り盛りしているから安心なんですね[ぴかぴか(新しい)]
200908038.jpg

また来よう~

【お店情報】
住所:仙台市太白区長町3丁目1-2
電話番号:022-249-3006
営業時間:17:00~23:00
定休日:水曜日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。