SSブログ

本町kadokado ホテルメイフラワー仙台 [2] [洋食]

この日は、MKMKと久しぶりのランチ。
何食べようかな~と思っていたけど、揚げ物好きな事を思い出して、
こちらのお店にきました[レストラン]

[かわいい]メンチカツ定食(900円)
200908051.jpg

散々悩んで、結局前回と同じものを注文。
喫茶店の懐かしいスパゲッティーやメンチカツとコロッケと盛り沢山の
メニューがこれなんだよね~[ハートたち(複数ハート)]

200908052.jpg

揚げたて、アツアツでやっぱり美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お味噌汁もおいしいけど、ひとつ難点は、ご飯の盛りが良すぎるということ。
結局食べ切れなくて、半分以上残しちゃうんだよね~

次回は、キャベツ大盛りのご飯少なめで注文にしよう~と思っていたのに忘れちゃってた[たらーっ(汗)]

セルフで食後のコーヒーを頂いて、お腹も満腹になった
ランチタイムでした。

4/13 メンチカツ定食[1]


【お店情報】
住所:仙台市青葉区本町1丁目13-28
電話:022-263-3909
営業時間:
定休日:


タグ:仙台 本町
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。