SSブログ

TORISEN ホルモン [1] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

最近ホルモンづいてます。
またまたはじめてのお店ですが、入ってみました。

食べ放題+飲み放題(90分)で2800円。[exclamation]
と店員さんに勧められたので、どんなもんかな?と思って頼んでみることに。

200908094.jpg

レモン汁がない[あせあせ(飛び散る汗)]と勝手にあせったけど、生レモンをもらいました。

[かわいい]塩ホルモン

200908095.jpg

この前に生ホルモンがあったのに、撮り忘れた。。。

200908096.jpg

ここのホルモン屋さんも美味しい[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]お肉盛り合わせ

200908097.jpg

食べ放題の中にお肉の盛り合わせが入ってました。
青森産の牛肉はサシが沢山入っていて、このくらいで十分のいいお肉でしたよ。
ナンコツも大好きだったから食感が変わっていい感じ。

[かわいい]野菜の盛り合わせ

200908098.jpg

[かわいい]味噌ホルモン

200908099.jpg
この辺りからもうお腹が無理な感じ。。。
[かわいい]辛ホルモン

2009080910.jpg

一個食べたら、超辛かった~

というか、やりすぎです。
食べ放題なので、この後どうしますか?追加できますよと言われても限界[バッド(下向き矢印)]

ここ安いし、ホルモンも新鮮だし、店内は小奇麗だし、またいいとこ見つけた[るんるん]

それにしても長町は、ホルモンの町なのかな?
真向かいのホルモン屋と老舗の三福と吉やと知っているだけでも4店舗もある。

ちなみに斜め向かいにある「とり鮮」は姉妹店だそうです。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000052941.html

【お店情報】
住所:仙台市太白区長町3-5-11
電話:022-249-3309
営業時間: 17:00~24:00
定休日:月曜日
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/t267900/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。