SSブログ

Genjiro [和みカフェ]

福島でラーメンを食べた後、Cafe in CAVAに向かったら、あいにくお休みの週でした[バッド(下向き矢印)]
食後のデザートまで勝手にイメージしていたので、次に他のお店へ行くことなど全く考えられず、Cさんと二人で何故か宮城の薬莱山の「Genjiro」に行ってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]とノリで向かいました。

200909056.jpg
この日は、[晴れ]が良かったので、ドライブ日和。ETC1000円だし、全く問題なし[ひらめき]

2009090592.jpg
駐車場に車を止めるだけなんだけど、何となく不思議な雰囲気。

にっぽんぽくない田舎の店内の空間に腰をおろしたら、[目][目]といろんな物を探してます。
2009090591.jpg

水変わりに乳牛がでてきました。
200909057.jpg
すべてが新鮮[るんるん]

[かわいい]ショートケーキセット(700円)
200909058.jpg
見てるだけでも美しい。
おうちで摘んだブルーベリーとラズベリーのソースを上からかけてくれました。

200909059.jpg
素朴な味がするしっとりとしたスポンジは好きな味[ハートたち(複数ハート)]
上にかかっている生クリームも甘すぎなくて柔らかくてトロトロしてて美味しい[るんるん]

すごい大移動だったけど、来たことがなかった薬莱山やCMで流れている「やくらいガーデン」の位置関係を改めて知りました。
次回は[いい気分(温泉)]に入りながら、ここにもまた寄って、ゆっくりきてみたいな[るんるん]


【お店情報】
住所:宮城県加美郡加美町鹿原坂下1-16-4
電話:0229-67-3804
営業時間:12:00~17:00
定休日:水曜(営業:4月~12月)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊達屋Numahata [19] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。