SSブログ

[閉店しました]串焼酒場 仙台夢語 中央店 [3] [閉店]

すっかり定着した寄り道のお店[わーい(嬉しい顔)]

この日は、木曜日ということもあって、21時くらいまで私達のみ。
月曜日がプレミアムモルツ100円、水曜日がハイボール100円。
そりゃそうだよね[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずビールを飲みながら、途中ハイボールを飲んでみることに。
200912038.jpg
やっぱり後味は、角だー[あせあせ(飛び散る汗)]そりゃそうだ。

[かわいい]お通し
200912033.jpg

[かわいい]この日お勧めブリのお刺身
200912034.jpg

[かわいい]レバテキ
200912035.jpg

[かわいい]焼鳥とカシラ
200912036.jpg
鶏の焼鳥は、通常メニューにはないけど、この日はあるとのこと。
いろいろ要望に応えてくれるお店みたい。

[かわいい]サラダ
200912037.jpg
この日もモツ煮も食べて、軽く酔って地下鉄で帰りました[わーい(嬉しい顔)]

前回の夢語[2]
前回の夢語[1]


【お店情報】
住所:仙台市青葉区中央2丁目6-30
電話:022-223-1129
営業時間:平日17:00~朝5:00
       日祝15:00~23:00


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長城 [4]小判寿司 [2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。