SSブログ

LA PACE (ラ パーチェ) [2] [イタリアン]

12/17、錦町への移転情報を[耳]して、ランチにきてみました。

ここのパスタが食べたくて、待っていた方も
多いのではないでしょうか[手(パー)]

私もその一人ですが、木町にあった時は
なかなか行けなかったので嬉しい[るんるん]

まだ上杉にあった時から2年振り[あせあせ(飛び散る汗)]のパスタ。

店内は、カウンターと2人掛け3席と、4人掛け1席の小さいなお店です。

[かわいい]本日のパスタランチ(950円)
[るんるん]前菜
200912171.jpg
オムレツとカプレーゼも美味しいけど、パンも美味しかった[るんるん]

200912172.jpg
モチモチのパスタは、変わらず美味しい[ハートたち(複数ハート)]
また食べれて良かった[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]飲み物
200912173.jpg
コーヒーも旨いね~

お会計の時に、以前のようにテイクアウトもあるか聞いてみたら、まだちょっと~と言ってたので、時間が経つとまた変わっているかもしれませんね。

200912174.jpg

2007/8/2 魚介と海老とトマトの冷製パスタ[1]


【お店情報】
住所:仙台市青葉区錦町1-2-10
電話:022-721-5677
営業時間:11:30~22:00
定休日:日曜日


タグ:錦町 パスタ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

るみ

私も無事行ってきましたよ~
モチモチの生パスタ、やっと再会できてよかった~
前菜についてきたパンも美味しかったですよね。
大満足^^
by るみ (2009-12-19 16:58) 

island

☆るみさん
無事行ってきたんですね。
本当モチモチのアツアツで美味しいよね。
次回は、リゾットにも挑戦してみようと思ってた。
by island (2009-12-20 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。