SSブログ

新福菜館 仙台長町店 [ラーメン]

京都の人気老舗店とのことで、初挑戦です。
今回は、ラーメンと焼き飯が一度に食べれる欲張りメニューに決定。

[かわいい]ミニセット 焼き飯付き(800円)
200912071.jpg
麺はちょっと太めな感じ。
200912072.jpg
スープは、真っ黒でかなり味が濃いかも。
トッピングに生卵(50円)を注文している人が多かったのに納得。

200912073.jpg
こちらは、ご飯のパラパラ感がとっても良かった。
けど、こちらも味濃い感じ。
何度か食べるとやみつきになるかな~

【お店情報】
住所:仙台市太白区長町7-20-5ララガーデン長町3F
電話:022-746-8630
営業時間:11:00~22:30
定休日: 無休


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

るみ

ここ行ってみたいと思ってましたー
味濃いめなんですね~
とりあえず生卵トッピング忘れないようにします。
by るみ (2009-12-19 17:01) 

island

☆るみさん
味濃い目なので、卵でマイルドになるのでしょうね~
私は生卵食べれないので。。。

by island (2009-12-20 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。