SSブログ

FUMO14番地 [1] [洋風・飲み]

2次会は、気心が知れた女性陣だけで、ここ『FUMO14番地』に来て見ました。
この場所は、ちょっと隠れ家的な感じですね~

一次会の韓国料理で全く食べてないわけじゃないけど、なんだか食べたくてシャンパンと共に注文しちゃいました。
2009121810.jpg
2009121811.jpg
2009121812.jpg
2009121813.jpg
2009121814.jpg
これは、明らかにやりすぎな感じで。
パスタはレタスの千切りがパルメザンチーズと共に一面に乗っていました。
2009121815.jpg
本当は、アイスが食べたかっただけなんだけどね~
でも楽しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

【お店情報】
住  所 :仙台市青葉区本町二丁目14-9 イトービル1F
電  話 : 022-714-5720
営業時間 :LUNCH  11:30~14:00(月~金)
        DINNER 17:00~24:00
定休日  : 日曜、祝祭日


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ままぞうさん

隠れ家的な場所っていうのがいいな。
料理も、家庭的って感じ。

by ままぞうさん (2010-01-05 23:00) 

island

☆ままぞうさん
場所が知らないといけない所なんだよね。
料理は、実は炭火焼きがメインのお店のようです。
洋風だからままぞうさんからは家庭的に見えた?
by island (2010-01-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。