SSブログ

五臓六腑 (ごぞうろっぷ)[1] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

2010040401.jpg
広瀬橋を渡るとすぐ目に留まるお店「五臓六腑」にきてみました。

[かわいい]ぐるなびクーポンの豚ホルモン1皿サービス
2010040402.jpg
これは、外せない1品ですね~
サービスだったから得しちゃった[るんるん]

それから、最近B級グルメでよく聞く「マルチョウ」ってどんなのか食べてみたかったんだけど、こちらのお店にありました。
2010040404.jpg

後は焼いてひたすら食べるのみ[わーい(嬉しい顔)]
2010040403.jpg

【お店情報】
住所:宮城県仙台市若林区河原町2丁目13-2
電話:022-211-1772
営業時間:18:00~24:00(L.O.23:30)
  定休日:不定休
http://r.gnavi.co.jp/t264700/map1.htm


[かわいい]野菜焼き
2010040405.jpg

[かわいい]タン塩
2010040406.jpg
厚切りがこの日は、ないとのことだったけど、十分このタン塩で厚い[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]カシラ
2010040407.jpg

[かわいい]冷やしトマト
2010040408.jpg

[かわいい]冷麺ハーフ
2010040409.jpg

何を食べても美味しかった[るんるん]
いい芋焼酎もグラスであるから、こちらのお店気に入っちゃいました[るんるん]
また来よう[るんるん]


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ぺこりん

よく行くんですけど、ぐるなびクーポンあるんですねー!知らなかったー(T T)
カシラもタン塩も食べたことないかも。おいしそうですねー!
by ぺこりん (2010-04-12 12:32) 

さっかーおやぢ

このお店、最近ものすごく気になっていました。
冷麺もウマそうですね。私はフル行っちゃいそうです。
地下鉄も長町一丁目近いから、行きやすそうだな。
by さっかーおやぢ (2010-04-12 20:38) 

island

☆ぺこりんさん
そうだったんですね!
ぺこりんさんが行かれる場所なら間違いないですね。せっかくなのでクーポン使いましょ!!
by island (2010-04-12 21:06) 

island

☆さっかーおやぢさん
お店の名前がインパクトあって、どうなのかな?って思っていたのですが、清潔でお酒も焼酎もちゃんとあって、お肉も冷麺も美味しかったですよ!!
by island (2010-04-12 21:09) 

JINJIN

こんばんは、JINJINと申します。
私も以前から、このお店が気になってはいたのですが…。
確かに店名のインパクトで、なかなか入る勇気がでませんでした。
でも、今回の記事を読ませていただいたおかげで、行く気満々になり、早速友達にメールしちゃいました(笑)
近いうちに、ぜひ行ってみたいと思います。
情報、ありがとうございました。
また、お邪魔させていただきます。
by JINJIN (2010-04-13 00:30) 

island

☆JINJINさん
やっぱりJINJINさんもそうでした?
なんか気になっていたので、入ってみたらとっても綺麗でテーブル席と小上がりとカウンターがありました☆
ぜひぜひ感想をJINJINさんのところでUPしてください。
私もお邪魔させてもらいます~

by island (2010-04-13 07:05) 

wakame

こちらって以前だんまや水産だか?だったところでしょうか
(?_?)

ホルモン大好きなので行ってみたいです!!

islandさん、前もマルチョウ召し上がっていたではないですか~ ヽ(-▽-) 大分前ですが、、すろーふーど三次の記事で、私コメントしました。。涙
by wakame (2010-04-13 08:56) 

island

☆wakameさん
すごいwakameさん!!
よく覚えてましたね~
私以前もまるちょう食べてたんだ。
言われてみれば。。。味を思い出しました!!
三次は形を整えて出してくれたのかな???

ここの場所、五臓六腑になってからしか気づいてないかも。
by island (2010-04-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。