SSブログ

kanakoのスープカレー屋さん 仙台一番町店 [4]  [カレー]

4月21日のランチは、約1年ぶりのkanakoのスープカレー屋さんにきました。

[かわいい]kanako's チキン グリルonライス ナチュラルスパイス51番
2010042101.jpg
もう、このパリパリキチンのこのメニューしか思い浮かばなかったので即決定。

だけど、なんで辛さプラス50円の51番にしたんだろう[exclamation&question]

2010042102.jpg
明らかに色が違うし、口の中が辛い[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも何番を頼んでいたのか忘れちゃったからなんだけど、「もっと辛くてもいいな~」と思いながら発した言葉だったから、番号が飛びすぎていた[どんっ(衝撃)]
美味しいけど、額に汗が。。。辛くしすぎたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

2010042103.jpg
チキンのパリパリ感は、相変わらずおいしーね[ハートたち(複数ハート)]

2010042104.jpg
iさんがeチケットから切り抜いて持って来てくれたクーポンで、アイスがサービス[るんるん]
このバニラアイスのおかげで口の中が正常に戻りましたよ~


kanako's やわらか骨付きチキン  ナチュラルスパイス39番 [3]
kanako's チキン グリルonライス ナチュラルスパイス20番 [2]
kanako's チキン グリルonライス アロマスパイス20番 [1]

【お店情報】
住所: 仙台市青葉区一番町4丁目3-22 ホテルユニバースB1F
電話番号: 022-343-7822
営業時間: 平日11:30-15:30/17:30-22:00(LO)
        土日祝11:30-22:00(LO)
定休日: 無休
http://www.kanako-curry.jp/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Numahata [23]魚がし 一番町店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。