SSブログ

李さんのキムチ [1] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

4月26日(月)、以前職場にいたKJさんが東京に転勤になるとのことで、送別会に混ぜてもらいました。

場所は、壱弐参横丁入り口にある『李さんのキムチ』。
Nさんのセレクトで韓国料理が好きなんですね~
お店に入ると、2階に案内されました。

[かわいい]お通し
2010042601.jpg
2010042602.jpg
もう一品あったけど、画像がボケボケだった[バッド(下向き矢印)]

女子5人で初めに運ばれてくるお料理は、軽目だけど追加注文もして、ドンドン重たくなっていくのでした[わーい(嬉しい顔)]

2010042603.jpg
2010042604.jpg

何を食べても美味しくて、料金も安く済んだので、また絶対来ちゃおう!!

【お店情報】
住所: 仙台市青葉区一番町2-3-30
電話番号: 022-716-1736
営業時間: 
定休日:


[かわいい]チャプチェ
2010042605.jpg
大好物の春雨料理。一人でもきっと食べれるわ[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]海鮮チヂミ
2010042606.jpg

[かわいい]デジカルビ
2010042607.jpg

[かわいい]トッポギ
2010042608.jpg

[かわいい]韓国のり
2010042609.jpg
箸休めに最高の一品。

[かわいい]キムチチヂミ
2010042610.jpg

[かわいい]このお料理は何だっけ?
2010042611.jpg

もっと頼んだお料理もあったけど、画像がまたもやボケボケでした。
ゆずマッコリや巨峰マッコリを飲んだけど、今回は話で盛り上がったからほど良い気分になって楽しかった[るんるん]

次は、いい話聞けるかな[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。